IMG_3523

今年は弘前城の桜と静内の二十間桜並木を観てきました!

弘前は4月25日から27日まで、母が北海道新幹線に乗りたいと言うので、桜の季節に行ってきました。

そして静内はゴールデンウィーク最終日友人と行ってきましたが、写真のがそうです。

どちらも満開でとてもきれいでしたよ。

で病院ってなんだ?って話ですが今年に入ってから、病院に行った数

2月 眼科 コンタクトレンズ
3月 胃腸科 逆流性食道炎
4月 歯科 定期健診
       乳腺外科 定期健診
    麻酔科 ぎっくり腰 神経ブロック注射
5月 内科 風邪? 1週間くらい微熱が続いた
       整形外科 腱鞘炎? 熱と口内炎があって朝指が痛くなって動かなかったので関節リウマチかと思って行った

とまぁ・・・いろんなところに行ってきました(^^)

あはは。すごいですよね。私我慢弱いんですぐ病院行っちゃうんです。

あとは皮膚科とか脳外科とか行けば結構完璧になるのかなと思ってみたり・・・行かないようにしなくっちゃ!
(まだ色々あるんですね。外科や呼吸器科、消化器科とか放射線科とかああ、耳鼻咽喉科は行くかもな。婦人科!泌尿器科。小児科は行けないや。)

今年前半で病院通いは終わりたいです。まぁ、眼科と歯科と乳腺外科はしょうがないんだけど、他は余計だよなぁ(>_<)
ブログランキング・にほんブログ村へ