IMG_0796
昔はよくシンクロして寝ていたふたりなのです(^^)

定期健診の前に逆流性食道炎だのぎっくり腰だの色々あったけど、昨日術後検診に行ってきました。

検査内容はマンモ、CT(肝臓と肺)、エコー検査でしたが、結果は悪性葉状腫瘍の再発なく、しこりもみられず、術後13回目の検診もクリアです(^^)v。

CTの造影剤を入れるのに、針が血管を刺激して痛いのなんのだったけど無事終了しました!

いやー、それにしても病院激混み(>_<)10時の予約で病院を出れたのが14時過ぎ・・・検査より待ち疲れがひどかったです。先生もかなりお疲れな様子でした。さすがにあれじゃあ疲れるだろうな・・・と同情するくらいの患者数でした。

帰りは例によって旭川らーめんむら山で野菜しょうゆラーメンを食べて、帰宅後は整骨院でした。てなわけで、6か月後も朝一の予約が取れませんでしたが、ひとまず行ってきますよ。



*病院激混みは麻央さんたちの影響なのだと思いますが、麻央さんが回復されることを心より祈っています。

また、私の大好きな浅田真央さんがフィギュアスケート現役引退を発表されました。楽しみは減ってしまったけれどこれからも真央ちゃんらしく生きてほしいなと思います。お疲れさま、ありがとう。
ブログランキング・にほんブログ村へ