ブログネタ
癌(がん)は治る!癌(がん)に負けないで! に参加中!
55
飼い主のオリンピック観戦につきあう2匹

葉状腫瘍は悪性でも良性でも外科手術でとるしか今のところ有効な治療法がないようなので(転移した場合などは別)、悪性でも手術後は抗がん剤も放射線治療もありません。だから体調がものすごくいい。生活改善をしたり食生活を見直したりした結果でもあると思うのですが。

なんか治療しないから体調がいいって変な話で、手術後に治療して具合悪くなってる人もたくさんいるわけなので、そういう話を見聞きすると今は治療法がなくて良かったのかなって思います。あくまでも再発・転移していないから体調がいいって話なんですけどね。なので何とか再発・転移させない努力をしていこうと考えています。

ここ数年の中で一番体調がいいなって思えるので仕事もそろそろきちんとしないとなー。腕が若干不自由なものの、元気なので全然病気だとはみられないし。自分ではそのまま仕事を続けていたら、どうしても自分のことが後回しになってしまい、生活改善や食事改善ができないと思ったのでいったん仕事をやめたんです。

それと、どうも私、玄米を食べたら便秘するタイプっぽくて、よく噛むように気を付けてはいるんですが、便秘気味です(>_<)そんなに深刻ではないけれど、治ってほしいなぁ。


さてさて、オリンピック盛り上がってますね。41歳葛西選手の銀メダル、悔しかったなぁ。あと1m。葛西選手は本人の意思はもちろんのこと、ジャンプ陣がメダルをとらないとまた沙羅選手がなにを言われるかわかんないのでその分も実力を発揮してくれた気がします。

ソチは日本のメダリストは今のところ全部男性ですね。フィギュアの浅田真央選手、もちろん応援します\(^o^)/ 木・金は寝不足確定・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ