rin77
凛は自分で飼い主の布団の中に入って行って枕の上で寝ます↑

札幌市内にもやがかかってなんじゃこりゃと思ったら、なんとPM2.5。私はPM2.5によるスモッグ状態を今日はじめてみました。今まで黄砂でスモッグっぽいのははみたことがあったけど、こんなひどいPM2.5のスモッグ状態はみたことなかったような気がする。

目がしょぼしょぼするし、のどが変・・・PM2.5とか期限切れのお肉とか、中国さん、なんとかしてください。

話は変わるけど、最近すごい汗をかくようになりました。今年はウォーキングしてるし、ヨガとかバドミントンもはじめたので汗がハンパない。暑いのも手伝ってるけど代謝がよくなったせいなのか、それとも冷えとり&更年期障害のせいなのか・・・

冷えとりも半身浴は毎日続けているものの、さすがに暑くて靴下は今2足の重ね履きです。2足で4足の役目を果たすやつらしい。湯たんぽもお湯を入れるのは2日に1度。陶器の湯たんぽなので2日目も何となく暖かいのです。ああ、夏に10足以上とか靴下履くのは私にはまだまだ無理(>_<)

北海道銀行から医療セミナーのお知らせがDMが届き、8月8日に北大の陽子線治療のセミナーをやるみたいなので行ってこようと思います。

来週は定期健診だー。



ブログランキング・にほんブログ村へ